海の日といえばズームイン朝の投稿ビデオ大賞ですね。別に見ようとしてる訳ではないのに毎年見てる気がします。そのためか、どの作品にもデジャヴ的なものを感じる・・・。

まぁそれはどうでもいいとして、pixiv界隈における重鎮、浅間プリンス旅館さんのホームページで早くもうちのサイトが紹介されてるではありませんか!
http://www.geocities.jp/meidounagi/
なんというレスポンススピード・・・。ミゼラヴルスウィートやら比類なきカラリストやら貴公子などなど超カッコイイ横文字の肩書きを頂きましたが、もう僕みたいな小物にはもったいなすぎるお言葉の数々です・・・。こんなコミュ力0のダメ人間にいつも相手してくださってなんとお礼を申し上げて良いやら・・・。がんばって更新します!(浅間さんの4コマが再開したら俺働くんだ・・・!)
あと、サイト名は⊿□○にしたかったんですが文字化けしそうだったんでこんな感じになりました。お好きなほうで呼んでくださいまし

という訳で、今日は山形へ遠出してまいります